人生辞めたい日記@ぽっくん

鬱病、依存症、発達障害など持ち、社会に生きづらさを感じながらも一生懸命に生きている筆者ぽっくんのブログ。経験談を元に日々思ったことを気ままに書いて行きます。

せっかくなので恋愛免許証もやってみた【SNSで流行】#55

こんばんは、ぽっくんです。

今回は、Twitterなどで話題の【恋愛免許証】を作っていきたいと思います!

 

 

ちなみに前回は性格免許証を作りましたが

結果は結構当てはまっていたものの、散々ボロクソ言われてしまいました…。泣

あまり僕はこういう流行には乗らないタイプなのですが

「次こそ良い事書かれてみたい!!」

と熱くなっちゃいましたのでやります。

 

 

今まであまりお付き合いをしたことがないのです。

そのため恋愛に対して極度に抵抗がある僕なのですが

いざ、診断!!

↓こちらから診断できます!↓

恋愛診断「恋愛免許証」恋愛にお墨付きを!無料のハニホー

 

 

前回と同じく、豊富な質問が用意されていているので

なかなか信頼できそうです!

 

 

結果はこちらでした!

 

 

 

f:id:pastamakimaki:20190320205720j:plain



 

さて、順番に見ていくか。

良いことが書いてあれば良いなあ。

 

目次

 

 

・好きなタイプ

看護師…これは当たってる。雰囲気で相性良さそう。何かと看護師さんとは縁があったり。(何度も入院でお世話になってました)

熟女…40代~ってこと??いやー、きつい。笑 少し年上なら魅力なんだけど。

癒しのある人…うん!ワイワイ騒ぐ人より、おっとりした落ち着いた人がいい。

しっかり者…だらしない人は苦手です。

肝っ玉系…頼もしい人はいいと思う!

 

熟女以外は当たってるかな!

どちらかというと年下が良い。

 

 

・嫌いなタイプ

既読無視…無視されるとちょっとショックだなあ。(自分はよく既読無視しがちだけど。笑)

口喧嘩…なるべく避けたい。コミュ障だからまず勝てないのよ。

いじり…空気がなかなか読めなくて、いじりって理解できない時が多い。地味に悩みだわ。

おしゃれな人…好きですよ!でもなんだろ、ゴリゴリのギャル風だったら苦手かな。

友達が多すぎる女…異性の友達多いと不安だよね。

 

いやーすごい、僕の性格読まれてるなあ。

 

 

・男前のオーラが足りず恋愛は苦戦

自慢じゃないけど、見た目は悪くないと思うんですよ。

身長185cmあるし、顔もブサイクではないと信じてる。

けど恋愛経験の無さから自信が全く湧いてこないんですよ。

少し可愛い女性を見ただけで緊張しちゃう。

デートまでは約束取り付けることができても、その後の発展は無し、というのが殆ど。

いい感じまで行くのに、自然消滅的な。

タイミングというものが分からんのですわ…。

誰かコツを教えてください。笑

 

 

・内面評価

【男度】★★★⭐︎⭐︎【愛情】★★⭐︎⭐︎⭐︎

【余裕】★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎【女度】★★★⭐︎⭐︎

【純粋】★★★★⭐︎【モテ】★★⭐︎⭐︎⭐︎

全体的にレベルが低い…泣

唯一の純粋さで売って行くしかないか!

心の余裕は確かにって感じ。

上手に女性をエスコート出来無いのが悔やんだり。

相手のことより、自分のことで精一杯になるんだよなあ。

皆どうやって女性を落としてるんだ?

 

 

・認定された特性

惚れっぽい…そうかも。とりあえず見た目がよければ惚れちゃう。

利用される…んーどうなんだ?そんなことないと思ってるけど、怖いな。笑

攻略が下手…その通りです。これ以上言わ無いで傷つく。。

自虐的…意識はして無いけどそうっぽい。

寂しがり…サメのぬいぐるみで察してください。

受け身…どうしても対応の仕方がわからないから受け身になりがち。そのくせ理想高いんだよなあ。

年上に人気…確かにそうかも。年上にはよく話しかけられる。

控えめ…自分から中々いけない。相手から攻められても遠慮しがち。

舐められる…ありそう。自信のなさからバカにされてそう。

作り笑い一番当たってるよ。場の空気がわから無いから作り笑いしちゃってキレられたりする。治したい…

心の壁…中々自分をさらけ出すというのが難しいです。勇気がいる。

少し重め…多少の嫉妬はあるかも。

 

書いててもう嫌になってきたよ俺…。

当たってるけどグサグサくる。

誰か慰めてくれ。

 

 

・食材で例えると「里芋」

f:id:pastamakimaki:20190320210250j:plain

!!!!地味!!!!

 

 

・まとめ、感想

やってみた感想としては

「やっぱりな…」

という感じでした。

僕もう、彼女い無い歴6年目になります。

しかも彼女がいた時の最高期間が3ヶ月と短い。

実質ほぼ恋愛経験無し。

 

 

でもよく「モテそうですね~!」とか言われることが多い。

これに対して言いたいのが

褒めてるの?バカにしてるの?ってこと。笑

これ褒め言葉じゃなくて、僕の心をエグってる。

 

 

はあ。

どうしたらいいんだろう。

いつか理想の気があう人に出会えるのかな。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

皆さんも是非やってみてね!