人生辞めたい日記@ぽっくん

鬱病、依存症、発達障害など持ち、社会に生きづらさを感じながらも一生懸命に生きている筆者ぽっくんのブログ。経験談を元に日々思ったことを気ままに書いて行きます。

2019-02-07から1日間の記事一覧

【どうでもいい疑問】人間アレルギーって存在するの? #30

こんにちは、ぽっくんです! 今回はちょっとテキトー記事です( ´ ▽ ` ) ふと疑問な事がありまして、それを記事にしようかなと。 皆さんはペットを飼っていますか? 犬、猫、ハムスター、鳥などなど… 僕、生き物や動物が大好きでして! 特に好きなのが犬。 愛…

今日の夢の話 〜有名YouTuberと共演?〜 #29

おはようございます、ぽっくんです。 今日見た夢のお話をしようかなと思います。 寝起きです…正直内容意味わからないと思います。 (※この物語はフィクションです。 実際に僕が夢で見た事をそのまま書いております。ご了承下さい。) ここはとある病院内。 交…

騙されるな!ネットビジネスの闇 #28

こんばんは、ぽっくんです! 今回は、ネットビジネスについてお話したいと思います。 よくTwitter、Instagram等のSNSで ネットビジネス フリーランス インスタグラマー インフルエンサー という言葉を多く目にします。 それは本当に稼げる?具体的なやり方は…