人生辞めたい日記@ぽっくん

鬱病、依存症、発達障害など持ち、社会に生きづらさを感じながらも一生懸命に生きている筆者ぽっくんのブログ。経験談を元に日々思ったことを気ままに書いて行きます。

今日の夢の話 〜有名YouTuberと共演?〜 #29

おはようございます、ぽっくんです。

今日見た夢のお話をしようかなと思います。

寝起きです…正直内容意味わからないと思います。

 

 

(※この物語はフィクションです。

実際に僕が夢で見た事をそのまま書いております。ご了承下さい。)

 

 

ここはとある病院内。

交通事故があり、腕を折って入院した僕。

数人のたくさんの友達がお見舞いに来てくれて。

嬉しいなーと感じながら

皆とお話をしていた。

 

 

その1人に、何故か素っ裸でタオル一枚羽織ってるイケメンが立っていたんですよ。

こちらに近づいてきて

「初めまして、お会いできて嬉しいです!」

 

 

なんとその方は、有名YouTuberのは◯めしゃちょーだったのだ!!

 

 

 

 

「いやいや、え!?僕の方が会いたかったですよ!というか何故裸!!

登場の仕方にビックリ。

まさかの裸…と思いきや。

 

 

「何言ってるんですかぽっくんさん!あなたも同じじゃないですか!」

 

 

「ありゃりゃ!?僕もいつの間にか裸になってる!!」

 

 

ここで出逢いの握手を交わし、

は◯めしゃちょーが

「ちょっとトイレ付き合ってくれ!一緒に行こう!」と。

いや待って、その格好で!?

 

 

「大丈夫ですよ!立派なもの持ってますから!」

と言ってタオルをバッ!と取り、すっぽんぽんに。

おい!大事なもの丸見えよ!?笑

というか理由になってない!!

 

 

ほら、一緒に…って、

僕もすっぽんぽんにされた

いやもう意味わかんねえよ!笑

AVか何かか??

突っ込みどころしかない。

そのまま2人素っ裸のまま、院内を歩く。

 

 

周りの目はというと、変態というよりは有名人に会っているかのようにはしゃぎっぷり。

女性看護師さん達が集まり、は◯めしゃちょーの後を追う。

動画いつも見てます!好きですー!

一緒にパズドラしましょう!

サインしてください!みたいな。

夢の中でもは◯めしゃちょーって人気だなあと思った。

 

 

そして、僕はというと

何故か沢山の「男」達に囲まれてた。

なんでこうなった!!??

僕はゲイじゃない!!笑

助けてー!!

 

 

2人でトイレを済ませた後、

素っ裸で院内の広場でスマブラ大会をしたり、サイン会をしたりして遊んだという。

 

 

そして、は◯めしゃちょーとの別れ。

「お前と出会えて良かったよ!

また一緒に遊ぼうな!」と。

素っ裸で堂々と帰っていきましたとさ。

 

 

そんなところで目が覚めました。

この記事を、寝起き1番で記憶が無くならないうちに書いているんですが…

書いてて恥ずかしかった。笑

 

 

 

 

 

さて、ここからが本題です。

 

 

夢って本当に予想外な展開がありませんか?

そして共通してるのは、僕の知っている人物が誰かしら出てきている事。

友達だったり、家族だったり、会った事はない有名人と知り合い設定だったり。

 

 

けど内容はぐちゃぐちゃ。

ストーリーとして成り立ってない場合が多いです。

起承転結もおかしい。

悪夢みたいな、殺す殺される死ぬみたいなものもたまにあり、そんな夢を見た時には目覚めが悪く、悪寒や冷や汗がすごいんですよ。

今回のは割とスッキリ目が覚めた感じがしてますかね。

楽しいこともあり、良くないこともある。

人生と一緒だね。

 

 

夢って不思議だなあ。

感想というか、リアルには◯めしゃちょーに会ってみたいし友達になりたいわ。

以上!